アメリカンホーム おてがるガード

アメリカンホーム おてがるガード

アメリカンホーム 普通傷害保険 『おてがるガード』とは?

■この保険商品のポイント
(1)ケガで入院された場合、1日目から3,000円をお支払い。しかも最長180日までロングに保障。
(2)ケガで入院し手術を受けられた場合、種類に応じて、3万円・6万円・12万円のいずれかを手術保険金としてお支払い。
(3)ケガで通院された場合も、1日目から1,000円をお支払い。最長90日間分を保障。
(4)ケガが原因で死亡された場合、300万円をお支払い。後遺障害が残った場合、その程度に応じて死亡保険金の3%~100%をお支払い。
(5)身の回りの物が盗難された場合や破損した場合、最高20万円をお支払い。
(6)旅行中にケガで14日以上入院した場合に、親族がかけつけるために負担する交通費や宿泊費などの救援者費用等を最高500万円お支払い。
(7)他人のものを壊したり、他人にケガをさせたりした場合に発生する法律上の損害賠償金を最高3,000万円まで保障。


■運営者よりアドバイス
アメリカンホーム・ダイレクトの資料請求はこちらからできます。保険の内容は各社により異なります。保険は資料請求をして、しっかりと保険内容を比較をしてから申し込みましょう!

⇒生命保険15社一括資料請求 (アメリカンホーム含む)
⇒生命保険お気軽見直し
⇒自動車保険9社一括資料請求(アメリカンホーム含む)


保険ホーム